アイアクトは眼瞼下垂に使ってもいいの?ダメなの?

アイアクトはまぶたがピクピクする眼瞼痙攣のケア製品ですが、眼瞼下垂に使っても大丈夫なのでしょうか? アイアクトを眼瞼下垂に使っていいのか?ダメなのか?調べてみました。是非参考にしてみてくださいね。

アイアクトの口コミ『PC作業による目の疲れが楽に!』

スパイン製薬のアイアクトは目の疲れや瞼がピクピクしてしまう眼瞼痙攣のケア製品です。

実際にアイアクトはお使いの方は、どのような効果を実感しているのでしょうか?

ご使用者さんの口コミを探ってみました。


いつもよりPC作業による目の疲れが楽になりました!

現在の仕事は、ほぼ1日中、PC作業がメインとなっています。
この仕事について、数カ月して、目の周りやまぶたがピクピクするのが気になるようになり、それが眼瞼痙攣だと知りました。

作業中に目の疲れが溜ってきてピクピクが始まると、作業も思うように続けられず、精神的にも辛くなっていました。


そんな時、アイアクトに出会いました。
使用感もべたつかず、皮膚にスーッと浸透していくようで、しっとりとしてくれます。

夜、寝る前と朝、使用していますが、
私にとっては効果絶大でした!

いつものようにPC作業をしていても、
目の周囲の疲れが半減してくれたようで、
まばたきの回数が自然になってくれたためか、
ドライアイの症状も気にならなくなりました。

仕事中に気になった時にもアイアクトを塗るようにしています。
すると、目の周りが落ち着いて心地よくリラックスできるようです。
目の症状だけでなく、長年気になっていた肩こりも和らいでくれたように感じています。

いつもポーチに入れて持ち歩いています。
ピクピクの症状がなくなるだけで、快適さがこんなにも違うとは!
私と同じように悩んでいる方にはお薦めできる商品だと思います。
(20代 女性)

 

 

アイアクトを使用することで、目の周りがリラックスできて、眼瞼痙攣の症状が軽減されるようですね。

長時間のPC作業などにより、目を酷使することは、目の周辺の筋肉の疲労や緊張に繋がり、まぶたのピクピクなどの症状を引き起こしてしまうことに繋がるようです。

アイアクトを適時、塗って上げることで目の周辺がリラックスでき、疲労も和らぐようですね。

目の疲れによる緊張は、肩こりなど、二次的な症状の要因にもなりますから、
目の疲れを改善することで、肩こりも軽減されるのも納得ができますね。
目の疲れやまぶたのピクピクがきになっている方にとって、アイアクトは良い選択肢の一つになるのではないでしょうか。


アイアクトの製品詳細、その他の口コミは、
公式サイトで確認することができます。

>>> アイアクト 公式サイトはこちら